安全性の高いBNLSで小顔に変身しましょう!

どうして小顔治療に向いているの?

ダイエットをしていても、顔だけは痩せにくいと感じる人は多いですよね。顔が痩せにくいのは決して気のせいではなく、ちゃんとした理由があります。脂肪を燃やすのに筋肉の存在は不可欠ですが、顔は他の部位に比べて筋肉がかなり少なめですよね。だからいったん脂肪がついてしまうとなかなか落ちなくなります。これだけも厄介ですが、顔は元々血行があまりよくないので基本的にむくみやすい傾向があり、顔がはれぼったくなりやすいんです。むくみだけなら顔のめぐりを良くするためのリンパマッサージをしてあげれば、ある程度は解消します。でも、一時的に小顔にはなっても、しばらくすると元に戻ることが多いのが問題ですよね。BNLSならリンパと血液の流れをよくすることで、薬剤の効果で溶かした邪魔な脂肪だけではなく、老廃物や毒素などの排出も促進してくれます。デトックスに効く、セイヨウトチノキのエキスが配合されているおかげですね。注射後3日で小顔効果が出てくるので、すぐに顔痩せを実感できるでしょう。

身体に優しいBNLS!

BNLSは植物の成分が多く使われているので、身体にとっても優しくて安全な美容医療です。配合されている成分のいくつかには抗炎症作用や、傷の回復を促進する効果や肌を再生する効果があるので、施術後のダウンタイムを減らすことにもつながっています。頬のふくらみやあごのたるみをどうにかしたいものの、ダウンタイムなどがあるのが気になる人もBNLSなら体験しやすいのではないでしょうか。

美容整形は目元や鼻など顔の中心のパーツを施術する方が多く人気があります。自分の理想とするイメージ写真を持っていくと医師に伝えやすいです。