永久脱毛の効果が期待できる医療機関による脱毛

レーザー脱毛が主流です

渋谷でも本格的な脱毛を希望する人は多いですが、プロによる脱毛には大きく分けてエステサロンによる施術と医療機関による脱毛があります。エステサロンでは出力の弱い光脱毛が主流となっていますが、美容外科や美容皮膚科で提供されている医療脱毛はレーザー脱毛が選ばれています。

レーザー脱毛は光脱毛と同じように毛根への照射という形で行われますが、より出力が高いこともあり早く結果が出せる、永久脱毛の効果を得られるということで人気となっています。

剛毛にもしっかりと対応できることもあり、女性だけではなく男性にも人気の高い方法です。施術は医師や看護師など医療の資格を持つスタッフが対応してくれるので安心感がありますし、もしもの肌トラブルにも迅速に対応してもらえるのも医療機関ならではです。

痛みも抑えられています

脱毛というと痛みが強いイメージもありますが、医療脱毛はレーザーも一瞬の照射で良いですし、毛を抜き取る施術ではありませんので痛みはかなり抑えられています。

冷却やレベル調整をしっかり行うことで、痛みや肌への負担も抑えられていますが、それでも痛みが気になるという場合は麻酔クリームなどで対応できますので相談してみましょう。

施術は毛周期に合わせて行われることが多く、施術を繰り返すごとにムダ毛が目立たなくなっていきます。黒い部分に反応しますので日焼けした肌には行わないことが一般的ですが最近は日焼け肌にも安全な施術ができるマシンも登場しています。

レーザー脱毛は肌に優しい施術ですが、照射直後はいつもより肌もデリケートとなっていますので保湿や日焼け対策はきちんと行っておきましょう。

渋谷医療脱毛は沢山ありますので希望のクリニックを選べます。医療脱毛は短期間で脱毛が出来ますし、永久脱毛が出来るのでお勧めです。